SSブログ

出発前 [ローズパレード2018]

◆ローズパレード2018出場激励会&出場旗授与


◆【ローズパレード2018現地応援に関するお願い】
KYOTO TACHIBANA HS VIDEO CONTEST ORIGINAL MOVIE


※コメント欄より
【現地応援においてのお願い】
いよいよローズパレード2018に向けて子供たちが渡米する日が近づいて参りました。多くの方々に支えられて、現地での演奏演技も是非頑張ってもらいたいものですが、いくつか現地で応援下さる方々にお願いがございます。
まず、ローズパレード、ディズニーパレードにおいては、いわゆる後追いは禁じられています。特にローズパレードにおいては、ラスベガスの銃乱射事件の影響で、厳重な警備がなされており、パレードルートに出たり、沿道を追って進む行為があると、ご自身が逮捕等の措置を受けるのみならず、日本から出場するバンド自体への印象を大変悪くしてしまうため、定位置からの応援・撮影に限定して応援下さいますよう、お願い申し上げます。ディズニーパレードも同様であります。
また、バンドフェスティバル(フィールドショー)及びチャリティーコンサートの当日券は完売しており、予めご了承下さい。特にチャリティーコンサートは、ホストファミリーの皆様への演奏が主な目的でございまして、関係者以外の入場ができませんので、宜しくお願い申し上げます。コンサートの模様等は、可能な限り、動画でご案内する予定でございますので、そちらをご鑑賞いただければ幸いです。また、現地での練習風景なども、見学はお断りさせて頂いており、ご理解を賜れましたら有り難いです。
それでは、以上につきまして、何卒宜しくお願い申し上げます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。